35歳男(IT業)の肉体改造ブログ

普段デスクワーク中心の35歳男(IT業)が、30代後半を迎え衰えてきた体を復活させるための体質改善の記録。

何もせず数日経過してしまいました・・・

肉体改造しようと思いこのブログ作ったものの、結局忙しさを理由に何もできずに数日が経過してしまいました。

おなかが空けば異常な食欲が沸いてドカ喰いしてしまうし、相変わらず室内でできる軽い運動すらできていない状況です。

肉体改造(ダイエット)するには、この悪しき生活習慣を改めることが第一歩だと思うのです。

まずは「早食い」をやめるところから始めたいと思います。来週の目標は「早食いをやめてよく噛んで食べること」。

これは達成したい!